

謎の多い都市HUKUOKA

  • 2010/11/06 11:39
  • Category: 雑記
昨日はあっきゅんが遊びに来て、夜はラーメン屋で済ませました。
ウチから1Kmくらいの所に美味しいラーメン屋さんがあるんですよ。


食べながら、EFZと格ゲーの話、格ゲープレイヤーの話や界隈の話なんかを語ってました。

俺は替え玉を3回(*´д`*)
ちなみに替え玉10円ですw



食べ終わって帰り道、少し歩いた所で知らないオバサンに呼び止められました。
この人さっきのラーメン屋で見かけたような・・・

「あの、もしかしてK察の方ですか?」

( ´゚д゚`)ぇぇええ
どういう事?どういう事?

「違いますよ」

「あ~そうなんですか~ワタシてっきり・・・
今おいくつですか?」

「23です」

「学生さんですか?」

「えぇと・・・まぁ、そうです」

「実はウチの娘を紹介したいと思ったんだけど
学生さんでしたか~笑」

「あ、あぁ・・・そうだったんですかー笑」

よく見たらオバサンの後方10mくらいの所にオジサンもいるw
本気かよwwwwこの人たちwwwwwwwww


こんな愉快な店だったのか・・・


なんでK察だと思われたのかが謎だわw
堅苦しい印象があったのかな?EFZとかの話をしてたからしかめっ面でもなかったと思うし・・・

トイレに行った時に目が合ったような気がしなくもないけど

てか娘を紹介したくなる心理が分からんわwwww


も、もしかして最初に行った時に給仕してた女性・・・?
スーパーかわいい方でしたよ(`・ω・´)

でもあの人は多分アルバイトか何かだろうなぁ。親が何もしなくても男の方から寄ってくるだろうw


となると、あとはもう恐怖しか残らないなw
学生って言ってよかった・・・
23は素で間違えただけですけどね!今24ですよ僕ァ・・・






そして今朝。というか、さっき。
換気扇のフィルターの業者の人がウチに来て色々説明してくれました。
何度か来てたみたいなんですけど、いつもいなかったらしい。

換気扇が汚れたら、シロッコファンなので清掃代が2万5千くらいかかるらしい。
市販のフィルターは騒音や故障の原因になるから使えないって言われました。

専用フィルターの値段を聞いたら500円!
おお、それなら買おう!と思ったら、フィルター用の枠組みが3500円!
初回のみ4000円かかります!

どういう事なの・・・


直感的に詐欺のニオイを感じ取ったので、とりあえずゆくゆくは必要になるだろうけど、少し検討します。と伝え、必要になった時の連絡先を教えて下さいと言うと、なんたらに入ってますとか言われて即出ていきました。

怪しすぎるぞアイツ・・・w


まぁ俺半年しか住まないし別にいいや(*´д`*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/329-d447cf99

Comment

Macco

換気扇のフィルターの業者からうちの母も買ってましたが100均とかスーパーで売ってるのと見た目変わりませんよ、、、
大家さんから話を聞いてないって言って追い返すのがいいと思います、賃貸なら特に。
  • URL
  • 2010/11/06 13:28

Nebelung

生の感情を丸出しで戦うなど。これでは人に品性を求めるなど絶望的だ。やはり人はよりよく導かれねばならん。指導する絶対者が必要だ
  • URL
  • 2010/11/06 13:29
  • Edit

あくつ

換気扇ファンは押し売りなんかの常連って言いますね。
俺のとこには来た事ないですけど。

てかあのオバサン、ラーメン屋にもいたんだ…。
そして後方にオッサンっいたって全く気づかなかった件。
改めてKOEEEEEEEEEEEEEE!
  • URL
  • 2010/11/06 16:45

Nyto

ですよね!
管理会社から何も聞いてなかったのと、アポ無しってのが引っかかったので購入しないでおきました!
おそろしや・・・
  • URL
  • 2010/11/06 18:34

Nyto

大丈夫ですか
  • URL
  • 2010/11/06 18:34

Nyto

でももう少し深く関わってればもっと面白い事が起こったかもねwwww
しくじったわーw
  • URL
  • 2010/11/06 18:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

