スポンサーサイト


最強最硬メイン盾が20000再生を突破(リアル話)

  • 2010/11/07 16:50
  • Category:
しかもいつの間にか「ブロンティストの聖地」タグが付いているというあるさま!

お・・・おいィ・・・///

本当にありがとうございます。
実は自分主導の動画で一番伸びている動画なので、2万再生を突破したのはかなり嬉しいです。



最強最硬メイン盾





この曲はご存知、C&Cさんの東方アレンジ曲、最速最高シャッターガールです。
許可を取らずにではありますが、この替え歌を作らせていただきました。

最速最高シャッターガール



ホントかっこいい曲ですよねー!
まらおさんの声もいいけど、個人的にはニコ動の歌ってみたカテゴリで投稿されているのど飴さんのシャッターガールがめっちゃ好きです!




去年、卒研真っ最中でしたが、仕事が始まる前にブロントさんのボイス素材集を作ろうと思い、早めから宣伝するために製作していました。
しかし、諸事情で素材集の製作は取り止めたため、この歌ってみた動画だけが残る結果となりました。

MIXはいづみさんに担当していただきました。
いづみさんとは、某ゲームの関係で知り合い、今なおお世話になっております。

実は微妙に音をハズしてたりしたんですが、綺麗ーーーに修正していただきました!
MIXってこんな事もできるんだ・・・と感動してましたね・・・音師やばい


イラストはpixivでブロントさんと汚い忍者を描いてらっしゃった絵師様にお借りしました。
動画はイラストのおかげで動画がめちゃくちゃかっこよくなりました!




現時点で最後に作った歌ってみたカテゴリ動画が、この最強最硬メイン盾なので、そろそろ次を作りたいですね。
PVを担当させていただいた楽曲の中にもいくつか歌いたい曲があるし、個人的に最近アツい曲もあったりで迷ってしまいます。

PV作る傍らで歌ったりしてどちらもモチベーションを保ちたいですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/330-10696944

Comment

L

トニーセンセまじ格好良すぎて惚れる///
  • URL
  • 2010/11/07 17:44

燐酸さん

やはり謙虚なナイトは格が違った!すごいなーあこがれちゃうなー
これで俺はますますNytoさんの動画惚れたなあもりにも凄スグルでしょう?
  • URL
  • 2010/11/07 19:11

Nyto

フッヒヒwwwあざっすwwww
やはりただ歌うだけではなく、旬なネタ(?)を取り入れるのが伸びるコツかもしれませんね><
  • URL
  • 2010/11/08 00:23

Nyto

それほどでもない(謙虚)
動画師なのに歌い手だったという表情ぬなる
  • URL
  • 2010/11/08 00:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

