

福岡でクリスマスオフやるぉ!

  • 2010/11/21 19:20
  • Category: 雑記
とりあえず近況であります。

作業着のズボンがね、長いんだよね。
別に足が短いワケじゃないと思うんだけどね。


普通にオイルなんかで汚れたりする分には問題ないんだけど、肉や魚をさばいている厨房に入る時なんかは躊躇しちゃうよね!肉片とか転がってるしw

そんなワケでソーイングセットを買ってきて、すそ上げをしようとしたんですよ!


ビキビキビキ


裁縫だけは駄目だ・・・上手くなる気がしない・・・というより好きになれる気がしない・・・
こんなの平気でやれるのはドMな人だけだろ・・・



 ド M な 彼 女 が 欲 し い で す




というワケで、安全ピンでとめる事にしました(キリッ



さて、世間は1ヶ月以上も早くクリスマスシーズンに突入してますね。
Twitterを見てると「リア充爆発」など見かけるようになりました。

毎年12月24日は教会に行ってますが、今年は戻れません(´;ω;`)
学生時代は講義ブッチして戻ってましたが、社会人でそれはマズいですw


しかし、今年のイブは金曜日なんですよね。何もしないのはもったいないかな、とそう思うわけですよ。
というワケでクリスマスオフでもやろうかなとか思ってます。

一応男女問わずですがマイミクの9割が男性な件w

それはそれでいいですね♂


内容は・・・福岡のお店で飲み会、あとは適当に遊んだり解散でw


まぁ、来る人がいればの話ですけどねwwwwwwwwwwwwww

この日はどこのお店もいっぱいそうなので、予約を早めに取ろうと思っています。
参加は3日後の24日に締め切ります。


もし興味のある人はコメント残しておいて下さい(*´д`*)b

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/331-df7464b1

Comment

Macco

裾はアイロンかけるだけでくっつく布テープみたいなのが楽かも知れません~
裾折ってテープ置いてアイロンかけるだけ!どう奥さん!
手芸屋さんに売ってると思いますっ
  • URL
  • 2010/11/21 22:53
  • Edit

あくつ

オフと聞いてすっとんできたけどあんまり飲めない勢だった…。
  • URL
  • 2010/11/21 23:25

軍曹

クリスマスなんてバイトです・・・・
リア充共が休み取りまくってるのでその弊害が一人身にやってきてます(泣
  • URL
  • 2010/11/23 15:06

Raglice

オゥフと聞いて(チラッ
(チラッ
(チラッ
  • URL
  • 2010/11/24 13:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

