スポンサーサイト


なんてことはなかったよ

  • 2010/11/25 12:44
  • Category: 雑記
実は左手首が痛くて、今日は病院に行ってきました。
結論から言うと、たいした事は無かったので、本当によかったです(´;ω;`)


関節の間に入っているゼリー状の液を注射器で吸い出してきました。
あのゼリーどんな味がするんだろうな・・・きっと塩味だろうな・・・

大げさすぎだろw ってくらい包帯巻かれました。
再発を防ぐために圧迫しておくのがいいらしいです。
あと今日は水に浸けないようにしないといけないらしいです。風呂入れないじゃん・・・





この症状が出始めたのは小学~中学くらいの頃。
多分、幼稚園とか小学生時代に逆立ちしすぎたせいですね。
誰にも言ってないレベルの些細な痛みだったし、逆立ちしようとしない限りは痛くなかったので放置してたんです。

2日前、ひょんな事から逆立ちしたんですけど、逆立ち自体は問題なかったものの、その後からどんどん痛くなってきて。
昨夜、ちょっとマズい感じになって、さすがに人生レベルのダメージに昇華する可能性を考えはじめ、今日はお休みをいただいて上記の通り、病院に行ってきました。

でもたいした事なくて本当に良かった(*´д`*)


今日はいろんな人に迷惑かけました。ごめんなさい。
また明日からがんばろうー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/332-c8cd352c

Comment

なぎさ

ガングリオンとお見受けした
再発周期と痛みは個人差がありますが、どうやら軽めの症状のようで
吸引が下手糞な医者にあたると腫れが収まらず痛みが続くので、上手な人をみつけて主治医になってもらうのがよいです
  • URL
  • 2010/11/25 15:07

Nyto

そうです!ガングリオンだったんですよー!
結構メジャーな症状なんですかね??

吸引めっちゃへたくそでしたwww
全然減ってないじゃん!!ってツッコミを入れたくて仕方なかったですwww
  • URL
  • 2010/11/29 18:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

