スポンサーサイト


「双雷」PV担当しますた

  • 2010/11/29 18:16
  • Category: 映像
お久しぶりです。Nytoです。
今回はボーカロイドSNS「にゃっぽん!」にて初コラボです。



DioProjectの黒須朔夜さんにご依頼をいただき、制作させていただきました。
民族調の 初音ミクオリジナル曲 です。


双雷




イラストはピアプロより、maoさんのイラストをお借りしました。
この曲に非常にマッチしたイラストで、これしかない!と思ってw


こういった民族調の楽曲は初めてでしたが、あまり悩まずリラックスして制作できました。

実は制作時間5時間で、今までで一番ハイスピードな制作時間なんですが、別に手を抜いたとかじゃないんですよね。
素朴でのびのびとした雰囲気を出したかったので、あまり画面転換をしない方向で進めてみました。たまには、こういうのもいいですね。

ただ、同じ画像の続く動画になったので、もう少し色合いにこだわればよかったかな、と今更ながら思っています。




今回非常にスムーズでしたね。やっぱり時間かけりゃいいってモノでもないようです。
今製作中の楽曲PVも、あまり考えずに本能で作ってみようかなぁ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/333-5232785a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

