スポンサーサイト


近況報告

  • 2010/12/08 21:34
  • Category: 雑記
一昨日、ガスが止まって風呂に入れなくなりました・・・
sYレならんしょこれは・・・


七薙さんからいただいたアドバイスで、濡れタオルをレンジでチンして体を拭いて事無きを得ました。
すぐ頭が痒くなる人なので、ポットのお湯と水を混ぜて頭を洗ったりしてました。



ガスが止まった理由は、お恥ずかしながら滞納です。
滞納しようと思って滞納したんじゃないよ!振り込もうとしたら期限切れとか言われて諦めただけだよ!2回ほど!

ポストがダイヤルロック式なんですけど、いちいち開けるのが面倒なんですよね。
あまり確認してなかったらこういう事態になりました(´;ω;`)


家を建てる時はオール電化にしようと思いました。
あと勝手に広告入れてはいけない法律を作ってください。本気でうざい。

でも気軽に学生気分を味わえる方法を編みしたぜ!これで一財産築いてくる!









年末の予定も着々と埋まりつつあります。

29日 仕事納め
30日 鹿児島へ→散髪→高校忘年会
31日 中学忘年会
1日 元旦 親戚回り 祖母のPC修理
2日 妹と動画製作の話、PC関係の話
3日 午後福岡へ
4日 寝る








あと、管理会社に連絡しました。
上の部屋の風呂や水道が使われる度に、トットットットットットットッと、ウチの天井をコンコン叩くような音がするんです。
音のするタイミングから見て、ほぼ100%下水配管の施工が原因だと思います。

水滴の音とは思えないほど大きな音なので、最初はホントびっくりしましたね・・・

更に、上の部屋の住人は男女2人で住んでいるみたいなんですけど、23~24時に一度、5時半~6時に一度、風呂に入るという暴挙をやってくれるんですよね。
この相乗攻撃を毎日仕掛けられていて、そろそろ1ヶ月くらい経ったんですが、最近は睡眠事情がキツくなってきて・・・
上の住人が風呂のタイミングを7時くらいにズラしてくれるなら気にしないんだけどなぁw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/336-17674580

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

