

クリスマスイブはカラオケオフだ!

  • 2010/12/25 18:07
  • Category: 雑記
フルポチ先生と、あっきゅんと行ってきました。
一般曲からアニソン、ボカロ、V系、サンホラ、電波曲・・・カオスですなぁ

もっとカオスにするために演歌とか軍歌とか歌えるようになりたいな



最後の1曲でジングルベルを入れたら、人生で2番目に激しいブーイングを食らいました
ジングルベルはホント最高ですね!とってもいい顔で歌ってたと思います。



あと、歌ってみたをそのうち公開します。今回は一人じゃないよ!
楽しみにしていて下さい(*´д`*)b




ちなみに人生で一番激しいブーイングは、EFZコロシアム(神戸大会)の決勝トーナメントの非常に重要な局面で、立ち回りでLv3乙女桜をぶっ放して対戦中に腕を高らかに挙げて勝利ポーズ決めたにもかかわらず、ガードされてしまった時です。
流石に決勝トーナメントだったのでほぼ全員がギャラリーだったんですけど、「えーーーー」「ないわーーー」「テューボーーー!」「キャートニーサーン!」の嵐。あの会場の一体感はすごいね!

またみんなに会いたいZE!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/341-ba028112

Comment

Nebelung

ぶーぶー
  • URL
  • 2010/12/25 21:22

Nyto

もっと本気出してブッキングしてもいいぞ?
俺対戦中の煽りで100とか出すし
  • URL
  • 2010/12/27 06:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

