

年末予定とツン妹

  • 2010/12/29 23:24
  • Category: 雑記
お疲れSUMMERーーーーー!!!!

今年は年賀状書きたかったんだけど動画ばっかりにかまけすぎて忘れてた!!
申し訳ない!今年もあけおめメールになります!!


という事で、年末の予定を書き綴るにゃん☆
自分用のメモだったりする><


◆30日
0930 出発
1020 ヨドバシでWin100%とDVD2枚入るケースを購入
1100 大佐と博多駅で合流→飯
1200 お土産用明太子を5箱購入
1440 出水へ到着、一向にデレてくれない妹が迎えにくる
1510 実家到着
適当 A-Zでインソール購入
1830 うしわか前集合
1900 高校友人と忘年会


◆31日
昼間 大掃除ェ・・・
1800 祖父母の家で夕食
2100 抜け出して中学友人と遊ぶ


◆元旦
動けナイ


◆2日
1200 祖母の誕生会
1700 口に出さないが俺の事を生理的に受け付けないと顔に書いてある妹にDVDコピーを教える


◆3日
0900 出発
以下略



空いてるのは元旦の夜と2日の夜くらいか・・・でも、流石に家族だけで食事したいですね。
元旦は多分、曽祖母の所で昼間に食べ続けて夕飯いらなくなる方向だと思うので関係ないかな。

ちなみにウチの親族は、ほとんど関東や広島、他日本各地に散らばってしまっているため、正月でも滅多に集まりません。
集まるのは、ウチの家族と、祖父母、曽祖母、あと広島から叔母。


集まってもテレビ見てるだけだし、無為に過ごす事を強制されるこのイベントは、正直あまり好きじゃないです。関東にいる従兄弟たちや、叔父さんたちがいれば楽しいんだけどなぁ。
去年の元旦は人生で一番楽しい元旦だった。


まぁ、若者が楽しむイベントじゃないですからね。
元旦は一族が顔を合わせて、若者が年寄りに元気な顔を見せる。それがこのイベントの意義の90%を占めていると思います。


さて、荷造りしよっと!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/342-e8f62e30

Comment

Nebelung

hai!きをつケテ!
  • URL
  • 2010/12/30 09:39

光王

与えられる側から与える側になったのではにいのか?
  • URL
  • 2010/12/31 07:33

Nebelung

Tenga新年おめでとうと言っているサル
  • URL
  • 2011/01/01 01:09

Nyto

明けましておめでとうございまうs!!1!!
今年もよろしくお願いするます!!
  • URL
  • 2011/01/06 23:06

Nyto

しかし給料をもらっていないのはバレバレで
  • URL
  • 2011/01/06 23:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

