スポンサーサイト


み~邸オフに行きました

  • 2011/01/09 00:48
  • Category: EFZ
参加者の皆さん、お疲れ様でした。



「ここからだ!アリコの終身保険、ここからだ!」「・・・これからだ、ですよ」

「こいつ生かしておくとロクな事にならないから」


今回はいつにも増して名言が多かった気がします。でもあんま覚えてないやw
爆笑しっぱなしだよ!やっぱりオフ会はいいなぁ(*´д`)


久々のEFZは、息を呑む対戦ばかりでした。
左親指が深爪状態で、後半マトモに動けなかったですが><




そんな事より重要な事が発覚しました!!

下関大会が2月12日に予定されているようです。
主催者に「何それ聞いてないよ!?」と問い詰めると、日程は決まったんですが、まだ諸事情で会場が取れていないとの事でした。

という事で、みんな2月12日は空けといてね!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/345-4def6808

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

