

新成人おめでとう!

  • 2011/01/11 20:58
  • Category: 雑記
せっかくだから、堅苦しい話するぜ!



国が税金を使ってまで行う、この成人式ってのは、精神年齢を実年齢まで引き上げるためのきっかけ作りの儀式。
なので、新成人自身が何かしら考えなければ、何も変わらないゴミイベントなのです。

人生は長くない。人が何かを成し遂げるには、あまりにも短い時間。
具体的に言うと、3万日しかない。たった3万日。

しかも、もう君たちは7300日を過ごしてしまった。


これからの短い人生で、何をしたいのか、どう生きたいのか、何を残したいのか。
自分の人生と真剣に向きあって、有意義な生活を送って下さい。




なんてね!

ウチの弟も今年で成人でした。
記念撮影している横から撮影された写真が仲よすぎてワロタ

mo.jpg


ウチは家族が仲いいから、家に帰ると楽しいです(*´д`*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/346-66ad049c

Comment

daile

家族仲が良いって良いですね~w
うちは兄弟間の仲、悪くはないけどあんまり会わなくてちょっとさびしいw
  • URL
  • 2011/01/11 21:02
  • Edit

ひろむ

おめでたい!
  • URL
  • 2011/01/11 22:34

Nyto

君のお兄さんは、個人的にかなりの賢人だと思ってる俺w
  • URL
  • 2011/01/16 18:19

Nyto

おめでたい!おめでたい!
  • URL
  • 2011/01/16 18:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

