

エンコード担当しました!

  • 2011/01/12 19:30
  • Category: 雑記
最近、TwitterでFLVエンコードできる人を探している方がいて、見ず知らずではありましたが、お手伝いさせていただきました。
送られてきた動画が、まさかのココルさんお誕生日おめでとう動画でした。




ココルさんは、ニコニコ動画の歌い手さんです。
個人的にすごく好きな歌い手さんなんですよ。

とりあえず、だまされたと思ってこれ聴いてみなよ!

「小さきもの」何故か歌ってしまった ココル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12031860





そして、今回エンコードをお手伝いしたのはこちらです!

ココルさん☆Happy Birthday☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13283866

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/347-5e13666c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

