

映像製作勢を卒業します。

  • 2011/01/16 17:45
  • Category: 雑記
後記の通り、長時間かかる映像製作は、これからは難しくなりました。
今いただいている依頼を製作しきったら、映像製作勢を卒業させていただきます。


でも、1日~2日でできる程度の動画なら、これから先も大丈夫だと思います。
歌ってみた動画でも、音MADの映像部分でも、合唱動画でも、それこそエンコード代行でも。

以前とは真逆のスタンスですね。
映像職を目指していた時期は、何も学べないからと、時間が無い時や簡単なものはお断りした事もあります。





今後の事業展開の計画・展望に関して聞かせてもらいました。
まだ知識が無い事もあり、多少ひっかかる所があったけども、内容は非常に面白い。

事業のうち一つは、うちの会社では自分をおいて他の人ではできないと思う内容もあり、勉強とリサーチ、準備を今からしておかなければと思っています。自分自身もまだ知識が十分じゃない。

この時代で新事業を展開していくなんて、生半可な気持ちでは成せるものも成せなくなる。





今週末は実家に戻り、親子で飲みました。

そして、衝撃のカミングアウト。

兄弟の中で、自分だけが虐げられてきた理由。

今だからこそ、その理由が理解でき、そういった育て方をしてもらった事を心から「正しかった」と思えたのかな。
自分自身に対する疑問や不安も随分晴れ、改めて自分の父母を尊敬しました。

確信を持って言えます。最高の家庭で育ったと。





さぁ、動画作るぞ!!!!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/348-e181cb63

Comment

7KI

>兄弟の中で、自分だけが虐げられてきた理由。
ドMだから?
  • URL
  • 2011/01/16 19:41
  • Edit

Nebelung

今度ゆっくり話がしたいぜ
  • URL
  • 2011/01/16 20:39

Nyto

つまり俺は「作られたドM」だったんだよ!!
  • URL
  • 2011/01/16 23:06

Nyto

ですね!機会作ってまたお話しましょう!
  • URL
  • 2011/01/16 23:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

