

4月までの全予定

  • 2011/01/19 22:15
  • Category: 雑記
大まかに。



1月
  1/21 金 下関大会告知ムービー完成予定
  1/22 土 マンション工事
2月
  2/11 金 EFZ下関大会
3月
  3/5 土 友人の結婚披露宴(東京)
  3/13 日 KUDムービー完成予定
  3/31 木 福岡での研修最終日
4月
  4/4 月 鹿児島へ引越し
  4/30 土 楽曲ムービー完成予定



昨日から下関大会の告知ムービーを作っています。
平日のみの製作という事もあり、簡単なものですが楽しんでもらえればなと思います。


今週土曜の13時からマンション工事があります。
1ヶ月以上かかって、やっとの対応。これが工事ではなく、調査のみの対応とかだったら・・・今回ばかりはキレる。
まぁ業者の段取りがなんたらとか言ってたんでそれはないでしょうw


2月に入ってEFZ下関大会。3ヶ月ほど前に愛知大会に行ってきたばかりですけど!
俺にできるゲームってこれくらいなんでー


3月に入ってから友人の結婚披露宴があるので東京に行ってきます。
大学でできた親友の一人なので、久々に会うのがとても楽しみです。


KUDムービーを作る予定ですが、今回は合作にしようと思ってます。
13日完成予定というのは、自分のパートのつもりです。
それから1週間ほどで全体の統合をやろうかなと考えています。


福岡での研修は3月いっぱいなので、31日で最後となります。
この日までに沢山勉強しなければ。


また引越します。今度は鹿児島へ引っ越します。
多分いつかもう一度だけ引っ越す予定ですが、これから先は当分無いと思います。
暇な人は手伝ってくれてもいいのよ^^


11月までの完成を宣言していた楽曲ムービーですが、4月中には完成させたいと思っています。
このPVはかなり時間かかってますが、ここから先は今まで以上にてこずるのが確定しているのでもう一度作り直そうかなとも思ったりしています。

てか全然納得できないから作り直したい。でも全然時間足りない。マジでニートになりたい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/349-cfded16f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

