スポンサーサイト


第7回Tony邸オフレポ

  • 2007/03/19 14:02
  • Category: EFZ
今回オフレポ書くと長すぎると思うんで、全体の話だけ。

今回は15人参加、合計9日(後半はあのん先生とRCさんだけ)とかいう、ものすごい大規模なオフになってました。
俺含めたら16人か。ホント多いな・・・w

参加してくださった方々、本当にお疲れ様でした。



VS アールさん
毎度のパターン、1日目に2人目が来るまでガチ。
今回、アールさんが今までにない頻度でミスを連発。
RC邸でも少しやったような気が。
まだ課題が見えて来ない・・・


VS RCさん
中段が見えたような気になった。
気のせいだった。


VS CLOVEさん
佐倉沙織のMP3をごっそりいただきましたw
長森のネタリプレイも見せていただきました^^
ネタを実戦で使ってるあたりテクい。


VS 御堂さん
今回は五分に近い戦績をつけられたのではないだろうか。
今の御堂さんには投げと昇竜の2択がうまく機能しない。
次からはそれを把握した上で対策しておこう。


VS あやめちゃん
あやめ先生は七瀬が苦手らしいッス。
俺でよければサンドバッグになりますよ^^
郁未使ってもらえて感激でしたwww
あとサングラス忘れてったよー!


VS ななきち
なんで2回もさゆりーぐ優勝してんスかwww
ロックマン7はスライディング安定ですよね^^


VS あのんさん
滞在時間は8日。どんだけガチ勢なんだw
もちろん最長Tony邸滞在記録です。
茜と神奈に勝てなかった罠。


VS のらさん
遠路はるばるバイクで来てくれましたw
寝てたイメージが非常に強いですwww


VS keizinさん
対戦してねぇぇぇええええ


VS シゲさん
対戦してねぇーーーー!!!


VS snotさん
トーナメント以外でやったっけ・・・?w
もっとやりたかったYO!!!


VS Xialさん
俺のチキンプレイを見てくれー!!


VS 鮭茶漬さん
俺の猛りを見てくれー!!!
大佐は楽しい雰囲気を作る天才でしたw


VS ろみゅーさん
猛ってない!!猛ってないですから!!!
あと、レンに関する暴言、すいませんでした・・・^^;


VS gatoさん
動画すげぇぇえええええええええ
おじさん、感動する要素しかないよ!!!
俺もがんばって作るよ!!






今回の反省点は
・ジャンプしすぎ
・桜絡めたコンボが成功率低すぎ
・明らかにホームラン練習足りてない
・コマンド精度が低すぎる

って感じですかね。
反省点大杉。

有意義なオフ会ではありましたが、自己の問題が解決できてから、それ以上を求める事にします。



あとロックマン7の対戦がアツい。
gatoさん、御堂さん、あのんさんと共に普及活動に励みます。


あのんさん(1P)と俺(2P)の対戦

コレは良ゲーですよ(*´д`*)b







参加してくださった皆さんお疲れ様でした。
また来て下さいね~

次のオフはいつにしようかな?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/35-203bce2f

Comment

藍瑠

ちょw良ゲーw
今度俺にもやらせてよ!
  • URL
  • 2007/03/20 01:26

レンっ子

許さないの♪

ガードに定評があるあやめさんや、Tonyさんが猛って真剣にやってくれないの

悲しいの♪

  • URL
  • 2007/03/20 10:12

Tony

>藍瑠先生
みんなこのゲーム知りもしないでクソゲー扱いするんだ・・・
俺は知ってる!これは良ゲーだと・・・!

>れんふりーく様
俺はいつでも大真面目にやってますよ!!
次は負けないぜ!
  • URL
  • 2007/03/20 13:22

あのん

長期滞在でお世話になりました、そしてゴメンナサイ>< 

それにしても動画の音ズレは相変わらずで。。。 

そして、オレのテクさが全く伝わらない件^^;;; 

  • URL
  • 2007/03/20 20:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

