

新作PVです!EFZ下関大会開催決定!

  • 2011/01/21 22:27
  • Category: 映像
俺は自分自身に敗北した

強い肉体が一朝一夕で作れるはずが無いように、強い精神もまた一朝一夕で作り上げる事など到底無理なのでしょう

でも少しずつ積み上げる事でしか手に入らないものもある

俺はいつか必ずそれを掴んでみせるよ

SSK0





2月のはじめに、下関でEFZの大会が開かれます!その告知PVを担当しました。



大会HPはこちら!
http://www.geocities.jp/shimonoseki_convention/

平日3日クオリティですけど、短いムービーにしたのもあって、ちゃちゃっと作れました
今はEFZのゲーム自体はほとんどしていないのでリプレイファイルを色々な人にいただきました。

楽曲は、最近ハマっている音MAD製作者のmillstone氏の作品「なんという次女」のBGMを利用させていただきました。





今夜は久々にチキンスープ。
この冬は一度も作ってなかったので無性に食べたくなってしまって・・・
相変わらずジャガイモしか見えないw




今夜から楽曲PVの製作を再開します。
一部どうしようもなくなったので、もう一度はじめから!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/350-435042c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

