

ムービー制作のスケジュール

  • 2011/01/26 20:19
  • Category: 映像
ここ最近、○○のムービー完成するのいつなの?といった事を多くの方に言われてしまいましたので、ちょっと弁明します。
状況を説明していなかったので当然の質問ですね。




現在作る事になっているムービーの一覧(先着順)
EFZ澪コンボムービー
KUD合作PV
楽曲PV
EFZ基本コンボムービー ×18
EFZ西東京大会トレイラー


こんな順番でお受けしたんですけども、現在は重要度(緊急度)の高いものから作っている状態です。


まず、EFZ西東京大会トレイラー。4月開催なので、告知という目的から、できれば2月中旬には完成したい。
リプレイ等の素材が揃い次第、KUDの制作に割り込んで最優先で完成させます。


次にKUD。これは利用用途が明確に有り、3月末までの完成が絶対です。
また、編集もかなり真剣にやるつもりですので、編集時間的な意味で緊急度が高いです。


そして楽曲PV。本当は去年の11月完成予定だったんですが、色々と噛み合わずに制作スケジュールのレッドラインを超えてしまったために、KUDの後に制作する事に。
発表は5月頃になると予想してますが、しっかり決めてはいません。4月に引越しとか新環境とか色々あるので・・・


最後に、EFZ基本コンボムービーと澪コンボムービー。
これは上記の制作が全て完了してから、時間がある時に作ります。
また、更に別のムービーを作る事になった際はそちらを優先します。
というのも、数が多いために時間がかかるため、他のものを優先しないとスケジュールが合わない状況なので、今は優先度を最低に設定しています。

基本コンボムービーに関しては、すでに多くの方にご協力いただいているのですが・・・ごめんなさい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/354-804f3d4f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

