スポンサーサイト


筋力が・・・俺の筋力が・・・!!

  • 2011/01/29 22:36
  • Category: 雑記
今週、仕事でとても重い荷物を運んだんですが、筋力の衰えを実感しました。
最初は問題無いんですけど、途中から指や手首に力が入らなくなってくるんですよね。




自分の中で、「これくらいはできる」というラインがあるんですが、その60%程度の力しか出なくなっていました。
高校時代までは問題無かったはずなので、大学時代の4年間で大きく筋力が低下したようです。


パワーがある事は、自分の中で少し自慢だったのでちょっとだけ残念です。

高校時代、力の強い連中ばっかり周りにいたのを思い出しました。


粂<俺<<超えられない壁<<しょうへいJAPAN<カワグチ<ドン≦シシゴン≦GETY<<<キヨ

うん、俺弱すぎワロタ

トラッケン先生とショタマンとglayfakeとは力比べした事ないからここにはいませんw
こんな感じでだいたい合ってると思うけど、どうでしたかね<各位



筋トレはしない主義なので、これから先は必要な所にだけついていくと思います。
腕だけムキムキになりそうだ・・・


あと、ガングリオンというのが左手首にできてしまっている関係で、もう逆立ちやハンドスプリングもできない体になってしまいました。体のバネとバランス感覚だけは誰にも負けないつもりだったんですけどね・・・


インドア生活 ダメ ゼッタイ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/357-5b7d74f1

Comment

ミツオウ

ガングリオンって、新しいロボットアニメの名前みたいでカッコいいな!
  • URL
  • 2011/01/30 06:53

Nyto

それ俺も思ったwwwwwwwww
  • URL
  • 2011/01/30 15:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

