

JOYSOUND配信決定!!

  • 2011/02/02 19:59
  • Category: 雑記
mayaさんのVOCALOIDオリジナル曲がJOYSOUNDで配信決定しました!




『raid of glass』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8840061


『and taboo…』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9138686


『virgin butterfly』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8072002


今回、この3曲がJOYSOUNDにて配信決定しました!
本当におめでとうございます!

PV担当とか関係無しに、mayaさんの楽曲の中で一番好きだったので、本当に嬉しいですw
実はこの『raid of glass』という楽曲ではPVを担当させていただいております(*´д`)
1日で作ったけど・・・w




あと、2月4日から、以下の3曲がJOYSOUND投票開始となります!


『fake or fate?』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12864126


『Lilyzm Gold』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11849610


『stainless moon』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7655834



こちらも是非よろしくお願いします!

実はこちらのLilyzm GoldもPVを担当させていただいております。   2日で作ったけど・・・w
男女デュエット曲ですね!がくぽイケメン!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/359-7c4e5d0c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

