

大山で開かれるEFZ全国大会

  • 2007/03/26 06:58
  • Category: EFZ
今日から参加登録の受付開始です。



大会詳細はこちら
http://www.geocities.jp/mszchin/etamemo/youkou.htm



さて、夢にまで見た全国大会です。

周りの人間に「強くなった」と言われますが、実際強くなってるのか分かりません。
チャットでの勝率は高くなりましたが、オフ会での勝率は変わらないし、そこまで強くはなっていないんでしょうね。



ただ、動きは変わった。

今までの口プレイ交えたプレイングを意識してやめた。
何も考えずに突っ込むのもやめた。
1つ1つの動きに意味を持たせた。
ネタコンボ作成をせず、実戦コンボばかり研究してきた。

横で対戦すると、半年前の俺とは別人に感じると思います。



楽しくプレイ。

勝つためのプレイ。


両立ができません・・・



プロフも修正しないとな・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/36-cf669dc4

Comment

藍瑠

そんなTony先生が好きです!

早くオフで会いたいわ
  • URL
  • 2007/03/26 14:38

あのん

ジャンプ多め^^ 

だが動きは悪くないはず 

新しいのネタでぶっ飛ばせばいんじゃね?
  • URL
  • 2007/03/26 19:49

7KI

No Look, No Think.

俺のぶっぱと連打を感じてくれ!!

そんな動きをしたいですぅ><
  • URL
  • 2007/03/27 00:11

伊藤佳

「勝つためのプレイ→楽しくプレイ」のコンボは簡単だが
「楽しくプレイ→勝つためのプレイ」は難しい
頑張って!!><
  • URL
  • 2007/03/28 20:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

