

動画担当しました!

  • 2011/02/07 18:06
  • Category: 映像
今回ココルさんの「歌ってみた」の映像を担当しました!
「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」のエンディングテーマ「小さきもの」の英語版です!



「Make a Wish (小さきもの英語ver.)」何故か歌ってしまった ココル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13524279


やべぇよ!!!なんだよこの歌声!!!
鳥肌ってレベルじゃねぇ!!MIX師の方も乙です!!

ココルさんの歌声はもっと評価されるべきですね。ガチで。
毎度毎度、歌声に見合った再生数じゃないんですよね。少し良くない言い方になってしまいますが、知名度が低い・・・

よかったら皆さん、マイリス支援していただけると嬉しいです!!
多くの人に聴いてもらいたい!!





ムービーは1日で作らせていただきましたが、喜んでもらえて嬉しいです。

利用させていただいたイラストは2枚でしたが、かなり綺麗なイラストだった事もあって、飽きない動画を構成できたんじゃないかなと思います。

ただ、この劇場版ポケモンは観ていないので、どういった演出が適切なのかが分からなかったっていうw
とりあえずイラストに合わせた画面効果を使ってみました。


あと今回、ムービーがfps24なのは、星空間の動画素材の長さの関係です。特に狙いがあったワケじゃありませんw


伸びるといいなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/361-e2b5c679

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

