スポンサーサイト


気持ち悪いぞコノヤロウ!

  • 2011/02/08 20:28
  • Category: 雑記
今日仕事で某大学の空調機修理に行ったんだけど、バイオハザードって書いてある扉がいっぱいあって気味悪かったw
そこの屋上で作業だったんだけども、いきなり鼻を突き抜けるアンモニア臭がしてきたりして、ニオイに弱い僕は大変でした。



まぁ・・・去年経験したキュー●ーの工場ほどじゃなかったけど・・・
卵の殻が捨てられる所。あれはこの世の地獄だった・・・人間の嗅いでいいニオイじゃない。
あれはガチで人生で辛かった瞬間トップ10に入ります。

うん、俺の人生が薄っぺらいだけだった!

うるせぇよ!これから壮絶で壮大な人生になるかもしれないんだよ!がんばります!




というわけで、今日は仕事終わってから天神へ高速バスを調べにいきました。
今週末は下関大会だもんね!先週の土日に調べるべきだったわ!忘れてた!

下関の往復チケットが2700円か!安い!
朝イチで行こうと思ったけど、到着時間を見ると1本遅らせたタイミングがベストっぽい。

この間、下関大会の告知ムービーも作りましたよ!



EFZ勢に会うのが楽しみです(*´д`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/362-a91ac098

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

