スポンサーサイト


下関大会レポ

  • 2011/02/12 19:40
  • Category: EFZ
mixiで

misawa1.png

とか言ってた割に結果はリーグ落ちっていう見るに耐えない成績でした。



ちなみにうちのリーグはDリーグ


DSC_0117.jpg


み~邸でやれ


今回、自分の対戦内容で納得できなかった事が1つ・・・!

み~さんとの対戦で、起き攻めRF爆砕撃ったんですよ。
そしたらリバサLv3タービュをパなされたんですよ。

ざまぁwwwwww とか思ったら、
暗転中、なぜか七瀬が屈強撃ってるんですよ。

RF爆砕すら撃てない七瀬使いに未来はにい・・

misawa2.png

ちなみに、み~さんには2タテで負けました。
前回のリベンジならず・・・



今までの大会で悔しかったトップ3の中に、今回2つ入りました・・・

一つは上の内容で、もう一つは、素手D屈中の先っぽを、寝雪の屈弱で蹴られて負けた事です。
いや、ホント寝雪判定強いのと連続の幅が短かすぎてもう、今でもどうやって勝つんだろうこれって思いますね・・・誰か対策よろしく!


トップ3のうち一つの相手はMK神です。
どの試合かわかりますよねwwwwwwww悔しいってレベルじゃねーからあれwwwwwwww




サブ種目で紅白戦もありました。
ランダムで舞が出て軍曹さんにボッコボコにされました。





野試合は、今まで参加してきた大会で一番充実してました。


うぐゐすさんと対戦。
ちゃんと対戦したのは初めてでした。躊躇なく鞄を使う方と聞いていたのでビビりまくりw
しかしガード率8割くらい、何か覚醒してました。鞄がガードできない人ってなんなの?状態。
投げと昇竜と屈中の択が猛威を奮ってくれて、まさかの勝ち越し・・・!


黒瀬さんとは、野試合、大会イベント、後日オフの全部で対戦してるw
めちゃめちゃ論理的にEFZを見てらっしゃいますね・・・
0:10つけられる日も近い


軍曹さんの対策っぷりに驚愕。
「前回収録したTonyさんとのリプレイから、状況・状態別に行動パターンの確率を全部割り出してきました」

   ( д)゚ ゚ 

そこまでやるか君は・・・エクセルで纏めてるとかどういうことなの・・・
そして負け越した・・・俺対策とか誰得だろ・・・意味わかんねーよ・・・やめろよ・・・


かいとうてんしさん(D2さん)と、同じ七瀬同士で対戦。
引き出しの数が多いと褒めていただきました!ありがとうございます(´;ω;`)


YNさんやギリギリさんとも対戦。
YNさんとは前日に熱帯してたりw


久々にちぇきさんと対戦。
寝雪にボッコボコにされた後に七瀬同キャラで折られる。
俺このゲームやってていいのかな、と割と本気で考えました。


他にも多くの方と対戦させていただきました。マジ楽しかったです!




大会の後はジョリーパスタでモッツァレラトマトのパスタをいただきました。
スーパー美味しかったです(*´д`*)

EFZの大会やオフでは、EFZ勢とEFZ談義をしながらご飯を食べるのが一番楽しい瞬間だと思うw

ふぁも邸に到着して即就寝する立ち回り






「僕はカズヒロ、えこの保護者だ」


いや、いきなり聞こえてきたら起きるでしょうこれは

eko.jpg

この緑のラクガキがカズヒロ君

アルカナハート3という格闘ゲームのキャラクターです。初めて見たわw
ワンチャンアルカナだな・・・



お昼は「からと市場」という魚市場にある市場食堂「よし食堂」に行きました。
キングサーモン定食を注文したらめっちゃアタリでワロタwww旨すぎwwwww

DSC_0118.jpg

サーモンが口の中でとけていくよぉおおお!!!
ハマチとかも交換して食べてすごく美味しかったんだけど、キングサーモンが一番美味しかった!!
次回もキングサーモンやァ・・・


その後、市場で新鮮な寿司やら刺身やら売っていたので、YNさんとおーささんと一緒に回りました。

大トロとくじらベーコン
DSC_0119.jpg

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

大トロYABEEEEEEEEEEEEEEEEE

大トロYABEEEEEEEEEYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

びびるわァ!!!!!マジびびるわァ!!!!!!!!!!!

大トロ一貫400円だったんですけど、出した価値は余裕でありました!!
こんな新鮮で美味しい大トロが食べられて僕は本当に幸せです。

あとふぐ刺も買いました。
美味しかったんですけど、大トロの後に食べたので微妙な印象しかないw




雪がひどくなってきたので、高速道路の関係でバスが心配になり、そこで離脱しました。
今回の大会は後日オフを含めて最高の大会でした。

今回対戦してくださった方、一緒に行動してくださった方、本当にありがとうございました。また次回!

4月から鹿児島に戻りますが、大会は是非とも参加したいですね。
EFZガチ勢やグルメ勢、みんな下関においで!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/363-ae3c3d61

Comment

紅蓮(猫)

おおおおおおおおおおおおおとろおおおおおおおおお

今度時間と金に余裕があるときぜひいきたいもんですね。
PCの交換終わったら金ためておきます。
  • URL
  • 2011/02/12 21:36
  • Edit

あいる

ある意味最強の屈弱だからね…>寝雪
  • URL
  • 2011/02/13 14:33

るとあ

屈弱と聞いて(ry
そろそろ重い腰を上げるときが来たようだな
次回あたり旅行も兼ねて参加したいな
  • URL
  • 2011/02/13 18:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

