

近況なりィ・・・

  • 2011/02/26 00:40
  • Category: 雑記
やりたい事いっぱいありすぎて困っちゃうよ!





◆最近の大きな出来事


1.会社の人をそそのかしたらMMDで動画を作る人になった
これがその動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13669899
一作目でこれだけカメラワークで遊んでるって事は楽しんでる証拠だよねw
そういった意味で、彼にはこういう適正があるのかもしれない・・・


2.中級者向けAE本を入手
040010261621-1p.jpg

Particular強化編と銘打った同人誌です。クレジットカードを持っていない俺に代わり、ドンさんが買ってくれました。ありがてぇw
今日まで忙しくて、まだ目を通していませんが、さらっと読んだ感じではかなり実力向上に役立ちそうです。


3.ついにドンさんが政府に認められる男に
なんてこった




◆動画関係

最近は割と動画製作ラッシュでした。

ココルさんの歌ってみたのPV担当
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13524279

EFZ下関大会告知
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13360274

EFZ西東京大会告知
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13658587



そして現在製作中のKUDの2つ目のPV、進捗報告
15800.png 20266.png
84000.png 96566.png
103466.png




今の所はこんな感じ。ゴミクズ同然のセンスの搾りかすを集めて作ってます。

今回の製作は、長期製作スケジュールを立て、一気に製作してしまってから何日か後に見て修正を繰り返す・・・というスケジュールを組んでみました。
自分の性格、過去の製作日程とクオリティを考慮した結果、この方式が一番クオリティの高いものを作れる事に気づきました。

余裕があるのが分かっているので、いつもより精神的に余裕があります(*´д`*)




◆リアル

鼻血がとまらん

色々とサービスを思いついてるんだけど、どうしたもんか。
落ち着いてから始動したいけど、そんな事してて先こされたらアホみたいだしなぁ。
ちょっと無理してでもスタートしようかな。まずは技術をつけて、専用にWEBサイトも作ろう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/367-de522b5f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

