スポンサーサイト


歌ってみたwwwwwwwww

  • 2011/03/01 20:40
  • Category:
magnetをmayaさんとデュエット♂




アッーーー!!!!


久々の歌ってみたでした!歌ってみたカテゴリでは5作目です!
ミクパートと、動画と、アッーー!ボイスを担当しました♂

ラストにmayaさんのギターソロが入ってるんですけど、マジかっこいいんで是非最後まで聴いてください!!





実は今までにもいくつか歌ってみたをうpしています。

一番最初にうpしたのはこれ



最初から組曲とか無茶しやがって状態
MIXもPremiereでやりましたね。懐かしいw





一番最近うpしてたのはこれ



MIXをいづみさんにお願いしたらめっちゃかっこよくなったw
いづみさんはMIX師じゃないけどね!

歌ってみたが全部ブロントさん関係とかsYレならんしょ・・・




リクエストもらってRainbow Girlを歌った事もありましたね。
沢山紹介するのもアレなんで気になった人はマイリス辿ってくだしあw


でも、何気にちゃんとボカロ曲を歌うのは初めてだと思います。
え?カンタレラ?何それ?外人?歌?ほらこんなもん





今回ルカパート、MIX、ギターを担当して下さったmayaさん、ありがとうございました!
また何か歌えればいいですねwwwよろしくお願いしますwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/370-9b306406

Comment

吊木パリ

ウマスギって作業用BGMにしましたアッー!

アッー!
  • URL
  • 2011/03/02 14:56

Nyto

ヌコッヌコッ!
  • URL
  • 2011/03/04 00:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

