スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【EFZ】魅せコンボランキングやります

  • 2011/03/06 21:35
  • Category: EFZ
魅せコンボ作って、面白さを競おうぜ!という企画です。なんという俺得企画( ^ω^)
ダメージよりも、斬新さ、意外性、面白さを重視します。



概要とルール


1.参加登録と投稿数制限
  事前の参加登録は必要ありません。当日リプレイ提出するだけでOKです。
  リプレイは1人につき最大3つまで登録OKです。
  もちろん1つから参加できますので、お気軽にご参加下さい。

  ただし、プレイヤーではなく、個々のリプレイに対して採点が行われます。
  3つリプレイ出せば、その総合点数で・・・というわけではありません。


2.提出日
  3月12日(土)の22時に初心者チャットにて一斉にアップロードしていただきます。
  ファイルはZIP圧縮し、「プレイヤー名.zip」のファイル名でアップロードして下さい。
  もしくはスカイプで私に直接送信して下さい。
  すべて回収し、シャッフルして審査員に提出します。

  どうしても日程が合わない方は、事前に私にスカイプで送信して下さい。
  SkypeID → nanase_tony


3.結果発表
  採点結果を集計し、次の日の日曜日に結果発表となります。
  結果発表は動画の形式で行います。プレイヤー名も公表します。


4.禁止事項
  ・ガードゲージの利用
  ・青IC連打による補正蓄積
  ※キャラ限、位置限、相手の技の利用、空中始動、バグの利用などは自由です。



スタッフ
主催 Tony
審査員 gato 藍瑠 MK神(ふぃあ)





初心者チャットで勃発した企画ですので、初心者用にリプレイ収録に役立つオプションを紹介しますね。

対戦・リプレイ収録中にF4キー
 HPゲージ、ESゲージがMAXになり、押している長さによってRFゲージを調節する事が可能。
 RF赤ゲージコンボなどはこれを利用します。

対戦・リプレイ収録中にF5キー
 ESゲージ、RFゲージがMAXになり、押すと以下の状態を順に切り替える
  1.HPゲージMAX、ESゲージMAX、RFゲージブレイク(青ゲージMAX)、各ゲージ自動回復
  2.HPゲージ1/3(点滅状態)、ESゲージMAX、RFブレイク、各ゲージ自動回復
  3.HP、ES、RFゲージの自動回復状態を解除(通常の対戦状態となる)
 全ゲージMAXや、ファイナルメモリーなどの特殊な技を利用する時に利用します。

リプレイ収録中にF6キー
 収録中のリプレイのリセット、リプレイの再収録開始

リプレイ収録中にESCキー
 リプレイの収録を終了します。ESCを押した所までの操作情報がリプレイファイルとして記録されます。





皆様の参戦、心からお待ちしております!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/372-0400be78

Comment

karuta

PCが変わってネット対戦がまともに出来なくなったのでこういう企画は嬉しいです。
久しぶりに頑張ってみます。
  • URL
  • 2011/03/06 23:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。