スポンサーサイト


友人の結婚パーティに行ってきた

  • 2011/03/06 21:45
  • Category: 雑記
大学時代の親友Sの結婚パーティに行ってきました。



結婚式は去年の10月に挙げていたので、今回は単純に飲み会のような感じでした。
BINGOなども催してくれて、本当に楽しかったです。

今回は大学時代の友人たちに会えたのが嬉しくて、ずっと話し込んでしまいました。
みんな変わってねーなwwwwww

S君には「そろそろ空気を読む事を覚えようか^^;」って3回くらい言われた気がします。
毎度読めなくてすいませんwwwそれが俺の個性(キリッ

S君が「もちろんオールだよな!」と言ってくれたんですが、その後に神風邸へ寄らせていただく話になっていたので、残念ながら三次会までは一緒に行けませんでした。


二次会ではRCがDQNとビキビキしてました。
俺は間に割って入ってDQNをなだめる作業(とみせかけて会話に入っていっただけ)




先輩?タメに見えないよねとか、陸上やってた?とか言われました・・・
そろそろ老け顔になったと自覚するべきっすかね
24なんですけどね

ルーキーズの先生役に似てるって言われました。

画像検索してみた
ruki.jpg

こんなイケメンじゃないけど、確かに雰囲気はちょっと似てるかもしれないw
これで俺も堂々と「佐藤隆太に似てるって言われます(笑)」とか言えるぜ!




その後、RCと神風邸へ。
あのんさんと会える事を楽しみにしていたRCの期待は見事に砕け散る

今回は、ナム、ななきち、神風さん、和人さん、なぎささん、そして次の日に七味さん、帰りがけにいづみさんに会えました!
皆さんわざわざ集まっていただいてありがとうございました!
特にナムは大佐邸の絡みが薄いイメージだったので、来てくれるとは思ってなかったので、びっくりしましたw


EFZはシラフでかつ体調のいい時にやりたいです1!1111
今回カエルも最終段階に入っててかなりグロってましたw
まさに最初からクライマックス・・・!

なぎささん、おせんべいありがとうございました!!美味しかったです!!

いづみさん、ラーメンご馳走様でした!
久々に太い麺食べられて幸せでしたw



さて、動画の依頼が来たんで明日の朝作ろう、今日はもう寝不足ダウン><

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/373-c9030499

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

