

激動の日び & 今後の予定

  • 2011/03/10 20:54
  • Category: 雑記
KUDのムービー作ってます。
しかしアテにしていた素材が削除されていたので新しく別方面で攻めようと収録してもらってます。
マジお手数かけてすいません。


編集できる時間も少ないので、自分の満足できるムービーはほぼ無理だと思いますが、できる限り作り込んで、完成にこぎつけます。
完成予定は21日です。新入生勧誘ムービーなので、WEB上で公開するかは分かりません。


それとは別にKUDの動画のエンコードなう。同時進行で大容量の動画(KUDのPV)を製作中なんで、HDD容量が圧倒的に足りずに頭を痛めるなう。

給料入ったら2ヶ月目くらいに2TBのHDD4台買ってストライピングする予定です。
2TBとか、そもそも足りる要素が無かったんや・・・

1つならギリギリいけるけど2つとか3つとか同時進行すると全然足りなくなるんだよね。





昨日は悠介くんと飲みました。
何話したか覚えてないけど楽しかったのだけは覚えてるwww

お土産までいただいてしまって・・・ありがとうございました(´;ω;`)b





そのうちですけど、歌ってみた(全部俺)やります。
先週東京に行った時、最強最硬メイン盾を歌った時にMIXしてくださった、いづみさんに直接お会いしてお願いしてきました。もう後には引けんぞ(^ω^)





明日、EFZ魅せコンボ大会やります。主催です。
リプレイ募って、シャッフルして審査員に渡して、採点結果を集計して、動画で結果発表する形です。
明後日の日曜日、午前中だけで作れるはず。
こんな事してる時間なんか無いんだけどなwwwww





引越しは4月4日です。
引越し業者も手配完了。電気、水道、ガス会社にも連絡済み。
あとは引越しの準備だけです。





祖父の7回忌で大阪に行きます。
引越し日はどこかに泊めてもらい、5日に福岡から直接大阪へ。
鹿児島に戻るのは10日の夜になります。

この間、祖母の家の片付けとか色々あるけど、基本的に自分の時間取れるんで、ノートPCで脳内の計画を色々進めます。
とりあえずコンテンツ別にWEBページを作る予定なので、3種類ほど作らないとね。

全部WEB上で済ませるつもりのコンテンツですね。
ホント、2週間でいいから何もしないでいい時間が欲しい。やりたい事もモチベーションもあるのに致命的に時間が足りない。

寝る時間削るとかの選択肢は、現場仕事ではガチで命落とすんで無理なんですよ
今日とかホント死人出そうになった

一応、睡眠時間は毎日5時間半、作業は朝してる感じです。
やっぱ朝の作業効率ハンパない。


あ、自分の時間取れるとか書いたけど大家族で従兄弟が来るわ・・・絵空事すぎた




自転車どうしようw
引き取ってくれそうな方がいたんですけど、連絡が取れないw
その時は鍵付けっぱなしで駅に放置しようw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/374-3d770803

Comment

さくらざか

ネタなら多少引き出しあるけど、魅せコンかどうかは微妙。

そもそも撮る時間無いYO!ヽ(`д´)ノ
  • URL
  • 2011/03/10 22:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

