

電力不足問題

  • 2011/03/12 22:03
  • Category: 雑記
みなさんのご協力により、今夜の停電は回避できたらしいです。



が、依然として、電力をの使用をできる限り控えてほしいという状況だそうです。
東日本だけでなく、鹿児島や福岡などでも電力節約する事によって、間接的に手助けになるそうですので、使わないPCの電源は落とし、不必要な電気はこまめに消すようにして下さい。

エンコした動画を送らないといけないので、今夜PCつけっぱにしますけどね!
でもi7のデスクトップではなく、AtomのノートPCに切り替えたので、電力消費はかなり抑えられるはず。

という事で今日は早めに寝る事にします。

-----------------------------------------------------

家族、親族の無事を確認しました。
友人の無事はTwitterとmixiで書き込みをしているかどうかで判断しています。

今の所、今まで頻繁に書き込んでいた人がぷっつり、というのはリアル知人ではいないので大丈夫だとは思いますが・・・
それ以外のマイミクは多すぎて把握しきれていません。
よかったら、無事だった人はコメントいただけるとうれしいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/376-079340f5

Comment

Nebelung

黄金の鉄の塊で出来ている俺が地震に遅れをとるはずもない

hai!皆さん無事でいてくだしあ;;
  • URL
  • 2011/03/12 22:14
  • Edit

のりを

あーんじゃあんましPC使わないほうがいいな・・ちとエアコン消すなりして少しでも抑えるかー
  • URL
  • 2011/03/12 22:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

