

【新作】KUDのムービー作りました

  • 2011/03/20 23:47
  • Category: 映像
鹿児島大学ダンスサークル”KUD”さんのトレイラームービーを製作させていただきました。
YouTubeのみへのアップですが、もしよかったら観てやって下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=uUU5ne8Zqik


とりあえず、ガチ映像製作はこれでひと段落にしようと思っています。
やりたい事と、やらなければいけない事が多すぎてもうねw



最近になって思うのが、一人で何でもできるけど、一人で全部はできないって事ですね。
時間をかければ、どんなものにでも到達できるけど、時間には限りがあるから効率的に目標を達成していかないといけない。

これから先の活動のモデルというか、活動の形をソロから変えていかないと大成はできそうにないな、というのが今の考えです。


これから先は、創作活動における相方を見つける事も視野に入れてみようと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/380-3dc00223

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

