

下関でEFZオフ

  • 2011/03/27 14:37
  • Category: EFZ
EFZと飲みの楽しいオフでした。
参加されたふぁもさん、あずさん、ミーケさん、メタスラさん、jetさん、サダさん、うぐゐすさん、ズクさん、お疲れ様でした!



スーパーかいつまんでオフレポ


◆ロデオマシン
・刺激(強)


◆まどマギ
「Tonyさんはどのキャラが好きなんですか」
「いや、ストーリーが好きなだけで、キャラ愛は無いっすなぁ」
「萌え豚失格ですわ」
「俺萌え豚だったの」


◆対戦
・あずさんに全敗
・神奈が弱キャラすぎて泣いた、むしろ引いた
・ドッペルが強すぎる


◆もつ鍋屋
・美味しかった
・量がやばい
・レジの位置もやばい


◆ビールと焼き鳥
・犯罪的・・・!!!


◆今回の名言
・ウォッフォ! by jet


◆チルノイ
・チルノイ(UNOとブラックジャックを混ぜたようなカードゲーム)をみんなでプレイ
15戦して負けた人はmixiネームを変更

結果↓


◆メタスライオン@楽しい仲間
ポポポポーン!


◆EFZ始めた頃の話
・佐祐理使ってた
・実は俺つえーしてたのは最初だけ
・サークル内で一番弱かった


◆みーけさんだいすき
・みーけさんのかみのけいっぱいぬいた
・さんじゅっぽんくらいぬいた


◆唐戸市場
二回目のよし食堂
相変わらずキングサーモン定食がぱねぇ
600円で出てくるレベルじゃない


◆移動中に発生する読み合い
・RFおばあちゃん
・中おばさん




めっちゃ楽しかったです。
福岡を離れる前に遊べて本当によかったw

また大会なんかで行きますので、よろしくお願いします!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/382-6987d686

Comment

snot

チルノイ楽しいよね♪
  • URL
  • 2011/03/27 18:01

紅蓮(猫)

くそ、たのしそうだなwww
  • URL
  • 2011/03/27 19:43
  • Edit

五所いちご

RFおばあちゃんに笑ったw
下関オフがあったから初茶が過疎ってたよw原因かわからないが
  • URL
  • 2011/03/28 00:46

Nyto

>snotさん
初めてやりましたけど、かなり面白いですね!
単純なのでお酒飲みながらでも楽しめるのがイイ!

>紅蓮さん
スーパー楽しかったですよ!!
また下関で何かある時は是非!

>五所いちごさん
RFおばあちゃんマジ怖いっすわw
プロおばあちゃんでした・・・
  • URL
  • 2011/04/06 14:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

