スポンサーサイト


もう何もかもおしまいだ・・・

  • 2011/04/01 00:18
  • Category: 雑記
おしまいなのは研修だぜ!

福岡での研修が本日をもって終了となりました。
たくさんの方に良くしていただき、本当にありがたかったです。



知識はそれほどつかなかったように感じますが、友人がたくさんできました。
この人みたいになりたい!と思わされた協力業者さんにも沢山出会えました。

この半年弱、絶対に無駄じゃなかった。
G郎さんのようなシビアな仕事概念と負けん気、O原さんのような筋道の立った仕事の仕方は、今後の自分の仕事に対する姿勢に大きく影響すると思います。

これから先も、その地点に辿り着けるよう精進していこうと思います。




というワケで、4日に引越しで、現在準備に追われております。

荷造りもしないといけないけど、それ以外のタスクが非常に多いっていうw
今回は今まで以上に間に合うか怪しい状況ですが、なんとかなる気がしています。

明日と明後日がほとんど家にいない状態なので、とりあえず日曜日だけでなんとかする予定です。

神奈川からの引越しの時にも感じたことですが、いろんな方面に足を伸ばしてると、こういう時に時間がマジで足りなくなりますね。
もっと会っておきたかった人は沢山いるのに。全然足りないよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/383-1c4aa93c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

