

第一回EFZ魅せコンボ大会結果発表

  • 2011/04/01 12:38
  • Category: EFZ
大会ページはこちら
http://nyto.sakura.ne.jp/bamboosword/taikai/mise1/index.html

リプレイや結果表はこちらからDLできます。






結果発表動画はこちら

ニコ動

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14027680

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=jXthtDNweg8















いがぐりさん優勝おめでとうございます!
賞品とかは用意してないんですが、勘弁してくださいw

自分も七瀬、みさき、澪で1つずつ出したんですが、周りのレベルの高さに圧倒されましたねーw
BambooSwordは最初、七瀬のネタコンボを載せるだけのサイトだったんですよ!
それくらい魅せコンボ、ネタコンボが好きです(*´д`*)b


今回多くの方にご協力いただきました。
審査員として協力してくださったgatoさん、藍瑠さん、MK神、本当にありがとうございました。

また大会参加して下さった方々、本当にありがとうございました。
お陰様で8分超えの動画になり、見ごたえのあるボリュームになったと思います。


今回突発的に始めた企画ですが、好評なら半年後くらいに第二回を開催しようと思ってますので、その時はまたよろしくお願いします!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/384-13181da7

Comment

いが

夢だけど夢じゃなかった!
  • URL
  • 2011/04/01 14:38

snot

いがさんオメ!
  • URL
  • 2011/04/01 16:46

karuta

2-4るとあさんの採点間違ってませんか?
大会結果.xlsですが、藍瑠さんの採点シートの点数は4で結果や動画のほうは1になってますが・・・。
  • URL
  • 2011/04/01 21:09
  • Edit

骨髄

俺も出たかったー。
PCが発掘できたら第2回に向けて活動再開しよう
  • URL
  • 2011/04/01 23:28

Nyto

>いがぐりさん
おめでとうございます!
どのリプレイもレベルが高くて興奮してましたwww

>snotさん
今回の大会は大成功だったようです!
次回も楽しみにしてて下さいー!

>karutaさん
うおおおおミスってしまったぁぁああああ!!!
次回からこういう事のないよう気をつけます・・・!

>骨髄さん
是非是非!第二回が楽しみですー!!
  • URL
  • 2011/04/06 14:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

