スポンサーサイト


大阪なう

  • 2011/04/09 18:13
  • Category: 雑記
現在、法事で大阪の祖母の家に来ています。



とりあえず、 花 粉 や べ ぇ


やばいって マジで殺しに来てるって
あいつら容赦する気ないもん ほんとやばい
ここって山の中にある家で、ヒノキやらスギに囲まれまくってるんですよ

結構出なくなってたんですけど、この場所にくると鼻が詰む
そんな中での作業は地獄でした


昨日から人数が一気に増え、今日が法事でした。
幸い、昨日から雨が降ったのと、母が薬を持ってきてくれていたので相当ラクでした。


明日、鹿児島へ帰ります。
1年間の研修でした。長いと思っていたら一瞬で終わっていましたね。
それだけ有意義な時間だったのかもしれません。

仕事に関しても、仕事に対する姿勢に関しても多くの事象を自分の目で見る事ができました。
本当にかけがえのない時間でした。受け入れてくださった会社には感謝してもしきれないです。


さあ、気を引き締めていこう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/386-bc1f06af

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

