

ただいま!

  • 2011/04/15 20:13
  • Category: 雑記
鹿児島へ戻ってきましたよ!
今日から鹿児島勢です!



今週の日曜の夕方に帰っていたんですが、今の今まで非常に多忙で日記が書けませんでした・・・!

ウチは3階建てのビルなんですが、二階が長い間物置状態だったんですよね。
この5日間、ずっと仕分け作業と整頓をしており、今日やっと終わりました。

本当に長かった・・・



更に、ここで重要なお知らせがあります。

ついに来週から就職します!!!
お給料も出ます!!!
やっと人並みになれます!!!!


本当に長かった・・・





そしてそして!
AfterEffectsを勉強し始めてちょうど2年という事で、AEを利用して初めて製作した作品、いわゆる処女作を公開しました!
七薙さんにアドバイスをいただきながら製作しました。

こんなゴミカスのような初心者に丁寧に教えていただいて、本当に感謝しています。
これからも、どうかよろしくお願いします!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14166267





今日片付けを終わらせる事ができたので、明日は一日ヒマです。
せっかくなので久しぶりにAEの研究でもしようかな!とか思っていますが、どうせ何か予定が割り込んでくるので軽く構えておこうと思います(´・ω・`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/388-887dcb6e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

