スポンサーサイト


craiv邸にお泊りしてみた

  • 2011/05/04 20:49
  • Category: EFZ
ピァァアアアアア



くらいぶ邸に遊びに行ってきました!
箇条書きでいくよ!



11時に鹿児島中央ビックカメラで合流、必要なものを買いまくる。

くらいぶのオススメで、バガボンドというラーメン屋へ。
あぶりチャーシューが神がかった美味さだった。鹿児島人は行ってみれば幸せになれると思うw

くらいぶ邸へ。

くらいぶ邸メインPC、まさかのOS再インストール作業開始。
HDDとマザボが死に掛けているwww CPUファンが回ってねぇwww

インスコしながらサブ合戦。

夕食は、なんと焼肉!お父さんもお母さんもスーパーええ人やでぇ・・・
胃袋MAXまで食べさせていただきました!ありがとうございました!

風呂に入って、OS再インスコの続き

配信を諦める

メイン対戦 ボッコボコにされる

熱帯 るとあさんにフルボッコされる

早寝早起きの生活に慣れているため、1時には限界突破
オフ会だというのに1時に就寝w ごめんwww



起きて対戦。全部負けたw

8時に帰路に付く。




今日は会社の当番で、緊急時のために自宅にいないといけない日だったんですよね・・・

急な日程だったけど、くらいぶ本当にありがとう!
ご家族の方も本当にありがとうございました!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/392-e1f90f80

Comment

るとあ

久々の対戦で楽しかったな!
機会があればまたオフで対戦したいね。
  • URL
  • 2011/05/05 10:36
  • Edit

Nyto

ホント面白かったー!!またガンガンやりたいですね!!
  • URL
  • 2011/05/05 20:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

