

初任給GET!!!

  • 2011/05/08 20:57
  • Category: 雑記
初任給をいただいたので両親にプレゼントをしてみました。




このコンポをプレゼントしました。

29794674_1120991212_233large.jpg

そんなに高価なものではないんですけど、とても喜んでくれてよかったです。


父が相当年代もののウィスキーを出してきて飲ませてくれました。
マッカランをはじめ、どのウイスキーも美味しさが分かりませんでしたが、このウイスキーは美味しかったです。香りがあるというか。





あと、今日はグリーンバック用のシートを洗濯しました。
いや、洗濯するものじゃないのは分かってるんですよ。

実はKUDの撮影に利用した際に、結構汗が付いちゃってw
本当はすぐに洗いたかったんですが、1人暮らしの狭い部屋では干せないんですよね。

今日はやっと完全にフリーな状態になったので、グリーンシートの洗濯をしていました。

が、風がスーパー強くて飛ばされそうだったので、1枚はあるだけ全部の洗濯バサミを使い、もう一枚は自分でずっと押さえてました。




さらに今日は家族でコロッケ作りました。
Nyto邸名物、しょうがコロッケです。これを食べると、もうほかのコロッケが物足りなくて仕方ないですよ。

2011-05-08 10.50.05

2011-05-08 10.50.35

2011-05-08 11.17.37




次のお給料は、今までに買った時間の代金を支払う予定です。
協力してくれた妹と弟に感謝!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/394-83c15a4a

Comment

Nebelung

まただよ(10連コンボ)
コロッケに生姜が備わり最強に見える
今度妹さんの手料理を食べさせてもらえませんかねぇ?
  • URL
  • 2011/05/11 19:44
  • Edit

Nyto

俺の手料理を奢ってやろう
  • URL
  • 2011/06/05 19:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

