

チートプラグインを使いこなしたい

  • 2011/06/21 06:49
  • Category: 映像
PsunamiというAfterEffectsのプラグインを、軽くレンダリングしてみました。




Psunami+Optical Flares
http://nyto.sakura.ne.jp/seasun.mp4

( д)゚ ゚

僕の知ってるAEじゃない・・・
しかもこれ、太陽を沈ませるに従って自動的に夕日になるwww便利すぎワロタwwwwww



という事でみなさんおはようございます。
最近やたら充実感の無いNytoです。

ガチ映像製作勢の引退を宣言してから1年以上経ちました。時間が過ぎるのは早いですね。


現在の会社に入社して2ヶ月ほど経ちます。
朝は毎日5時半起きですが、忙しくない時期は定時で帰宅できる会社なので、またちょくちょく時間ができてきました。

毎日定時ならガチ映像勢に復帰できるんですけどね。
いつ忙しくなるのか分からないのが建設設備業の辛い所です。


今まではAfterEffectsの使い方、応用の仕方など、基本となる部分ばかりやってきたんですが、お給料もいただいているので、今回からは強力なプラグインをガンガン試していこうと思います。
プラグインの紹介になってしまわないよう、色々組み合わせていきます。

今回の動画は、PsunamiとOptical Flaresの2つで構成しています。
空のジェネレーター系プラグインも使おうかな、と思ったんですが、TinderBoxのSkyはなんだか薄っぺらい空になってしまうので、あまり好きじゃないんですよね。
Aurora SKYが非常に良い感じだという噂を聞いたので、試してみたいですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/398-dc789ddc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

