スポンサーサイト


ランバトお疲れ様ですた

  • 2006/08/07 00:38
  • Category: EFZ
ナギマイさんが優勝したランバトから帰ってきたTonyです。こんばんは。

アール先生優勝は確定してると思ってたんですが・・・
予選の面子がバグってたらしく、惜しくも優勝は逃されたようです・・・
帰りのラーメン屋での反省会で語ってくれました。


とりあえず俺は全敗。
内容は
VS旦那さん(長森)×
VSふぃあさん(香里)×
VSふかふかさん(あゆ)△
VS人魔導士さん(七瀬)△

といった感じ。




VS旦那さんの内容----------------

結構個人的には七瀬:長森は2:8。
勝てる要素が昇竜の性能以外にない気がする。

所詮言い訳ですががが

つーか内容あんま覚えてないYO


VSふぃあさんの内容---------------

弱パニッシュに昇竜重ねたらなぜかスカ。
そのまま不本意に素手になり、起き上がりにガード不能技3~4回重ねられてあぼn。

ふぃあさんの調子が悪かったらしく、コンボミスしまくりでしたが・・・普通に勝てませんでした。




VSふかふかさんの内容-------------

コンボミス大杉。つーかコンボ中に組み込む低空ダッシュが普通に出ない。
あと、ぶっぱは好きですがガン暴れの人とは対戦したくないッス。
詳しくはリプレイ参照。



VS人魔導士さんの内容-------------

ブーンコンボ決まったんでおk^^
普通に殺されました。






つーか俺弱くね?



気のせいだよね?

まぁ気のせいですよね。俺が弱いとかありえない。








gatoさんとろみゅーさんがEFZ引退されるとか。
残念ですが、己の道に向かってがんばってください!!
俺は七瀬全一になるその日まであなた方の志を受け継ぎます!


人魔導士さん、ランバトの運営本当にお疲れ様でした。


そして

EFZ全国大会の告知がありましたね。

長森は放置として、キャラ別の対策ができてないと確実に予選落ちですな。

長森も放置したら確実に終わりますね^^
RCさんにアドバイスもらって対策とりますYO('A`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/4-8dc5e615

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

