

ないわー

  • 2007/05/14 21:20
  • Category: EFZ
全国大会の結果がUPされましたね。


PCを大会に持ってくるならバージョンを確認しておけと。

小さな大会や大規模オフならともかく、全国、更には外国から集まってきてくれてる人がいるような重要な大会でこれはない。

この事件で非常に残念な思いをしている人は多いと思う。


大会にPCを提供してくれるのはありがたいけど、できればもっと注意して欲しかったですね。

こんなコトがあったなら、次の大会では絶対にないようにして欲しいです。


これは大会側ではなく、PCを提供してくれる個人個人の意識でなんとかなります。
次回は絶対にないようにしてほしいものです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/40-ca6dbb8d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

