

お兄ちゃん、誕生日プレゼントだょ☆

  • 2011/08/15 22:27
  • Category: 雑記
と、先日妹が突然




2pure1.jpg

  ドン! (ワンピース風に)


2pure2.jpg

ダンボール箱6つ



CIMG0725.jpg

中にはゼリーが!!


妹よ!我が妹よ!!
兄はとても感謝しているぞコノヤロウ!!!

この包装する気ゼロのダンボールが最高だよw





あと、ドンさんにも誕生日プレゼントをもらいました。


DSC_0002.jpg

シガーソケットから100V電源のヤツ!
ありがとう!ありがとう!






うちの会社の、ゴミを捨てたり、ユニック車や高所作業車を置いている場所があるんだけど、そこが猫パラダイスなんですよね。

DSC_0227.jpg

DSC_0228.jpg

人馴れしてて、すぐ寄ってきます。かなり癒されますね。







そのユニック車ってはこんなのです。

DSC_0226.jpg

この写真を見て興奮する人は脳が修復不能なレベルで犯されています。








先日友人たちと、麺屋しげぞうに行ってきましたよ。

DSC_0243.jpg

250円でこのサイズのかき氷!



DSC_0246.jpg

混ぜてみたら超キレイでした




DSCF4294.jpg

記念写真撮ってもらった
俺マジかっこいい





阿久根の花火大会にも行きました。

DSCF3698.jpg

ドンさんがお面を選んでいます

ドンさんは普段着がコスプレっていうちょっとだけイカれちゃった人なんですけど、僕の大事な友達です。
最近は着物が多いです。








今日は名刺の製作と、SkyVoxのリニューアル作業をしていました。
そのうちガラッと変わるので、楽しみにしていて下さいね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/404-76fcd981

Comment

パリス

うわ~
メン屋の前にイケメン
  • URL
  • 2011/08/16 00:46

ラの人

混ぜてみたら中国の川みたいになってるw

そして、猫…いいなぁ…w
  • URL
  • 2011/08/16 01:27

Daile

おめ~!
相変わらずのようで何よりです(何
  • URL
  • 2011/08/16 10:25
  • Edit

Nebelung

ほう・・・妹を紹介する気はにいのか?;;
  • URL
  • 2011/08/16 13:56

Nyto

どう見てもキモメンです本当にありがとうございました
  • URL
  • 2011/08/16 18:04

Nyto

中国言うなwwwwwwww

猫パラダイスですよ!ネコパラ!
  • URL
  • 2011/08/16 18:04

Nyto

相変わらずのカッコよさに惚れちゃダメだぜ☆
  • URL
  • 2011/08/16 18:05

Nyto

まただよ(笑)
妹は普段俺の事を生ゴミを見るかのような目で見てくるから始末におえない
  • URL
  • 2011/08/16 18:06

伊藤佳

ユニックのフックの掛け方にシビれる!
でもナンバー見えてますぜ…
  • URL
  • 2011/08/17 18:29

Nyto

なんてこったい・・・
  • URL
  • 2011/08/21 07:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

