スポンサーサイト


Lilyzm Gold カラオケ化!PVも付きます!

  • 2011/08/28 13:03
  • Category: 雑記
mayaさんのLilyオリジナル楽曲、Lilyzm Goldが、30日からJOYSOUNDにて配信されます!
PVも、担当させていただいたオリジナルのものが流れます!ガンガン歌ってくださいね!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11849610





しかし阿久根のカラオケ屋は、この間最後の店が潰れました(´・ω・`)ドレミェ・・・





そんなわけで、近況報告いきます!!




◆メールアドレスを変更しました

kazu(@)skyvox.jp

イケメンアドレスになりました!
これで勝つる!!

メールをドメイン指定受信している方は、skyvox.jpを許可してやって下さい!

あと、電話番号とかは変わっていないです。
お手数おかけしますが、どうかよろしくお願いします!





◆サイトをリニューアル中です

http://skyvox.jp/

URLまで変わりましたよ!
まだ作ってる途中です。完成率10%くらいです。

サイト内に映像をちりばめようと思っているので、その製作も並行します。
10月に蛍草さんと鹿児島の映像交流会を企画しているので、その時までには作りきります。

そっちの打ち合わせも進めたい!





◆名刺作りました

一度作ったんですが、レイアウトと配色に不備があり、今回WEBサイトのURLとメールアドレスが変わってしまって全部ダメになったんですが、作り直しました!

サイトイメージにあわせた作りにして、とてもキレイに仕上がりました。





◆みんなでドンさんちに行ってみようのコーナー!

IMGP0004.jpg

IMGP0005.jpg

IMGP0007.jpg

IMGP0008.jpg

IMGP0009.jpg

IMGP0011.jpg

IMGP0012.jpg


どこが個人宅だよ状態





◆自宅サーバーが立ちました

本格的に商業活動を行うためには納品用サーバが必要になるため、普通のPC買ってサーバにしようと思ってたんですが、今回は大佐の薦めでNASを購入しました。

TS-112 Turbo NAS


使ってみた感想は、

 何  こ  れ  超  便  利


WEBブラウザ上で、文字通り「全て」の設定ができる!
WEBサーバからFTPサーバ、MySQLなど各種サービスが最初から使える状態www
ブラウザ上で、設定のボタン押していくだけwwww

コンピュータ研究部の後輩の皆さんには、是非「使ってほしくない」製品ですね。
簡単すぎて何の勉強にもならない(;^ω^)


このNASに、3TBのHDDをセットして使っています。

日立 0S03229 [3TB SATA600]


非常に静音かつ省スペース。
スペック自体はそこまで高くないものの、今回のサーバは映像ファイルの納品用に利用するため、負荷はそこまで大きくない(同時に多数のユーザが利用するわけではない)ので、用途から見ても最高のサーバを購入できたと思います。
大佐マジありがとうw





そんな感じで近況でした!
カラオケ、是非とも歌ってください!男女デュエット曲ですけど!

誰か僕と契約して彼女になってよ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/405-5423f083

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

