

こ・・・これは・・・・ッ!?【動画有り】

  • 2011/09/12 22:06
  • Category: 映像
    ド   ン   !   !

maya

mayaさんから荷物が届きました!
実は、Lily歌わせてみたコンテストanim.o.v.e賞を受賞した際、いただいた賞品を山分けする事になりまして。

今回mayaさんがCDを出されたとの事で、この賞品と一緒にCDも送っていただきました!
ありがたや・・・!!
驚きなのが、このCD3枚分の楽曲をこの2年で製作された事ですね。本業のお仕事や、ギターの依頼をこなしながらの出版。多分に見習いたいです。

今回いただいたのは、
Lily歌わせてみたコンテスト
・Lilyストラップ
・LilyTシャツ

そして今回出版されたCD
・reason of birth
・ASSEMBLE†FAILURE
・fake or fate?

になります!!


え?Tシャツが無い?

ハハッ



・・・実は動画を用意しているのですよ!
ご覧下さい!

http://nyto.sakura.ne.jp/blog20110912.mp4


というわけで、宣伝です!!

---------------------------------------------------------------------------
Lilyzm Goldがカラオケで歌えます!PV付きです!
期間限定なので、是非歌ってください!!!

『Lilyzm Gold(本人映像)』(曲番号:180911)
※CROSSO・HyperJoyWAVE限定 2011年8月30日~2011年11月29日
---------------------------------------------------------------------------


もう一つ宣伝です!!


---------------------------------------------------------------------------
鹿児島映像セミナーを開催します!

◆日程
 2011年10月22日(土)19時~21時
◆場所
 かごしま県民交流センター パソコン研修室 第1
◆人数制限
 25人まで
◆内容
映像好きによる交流会を行います。仲間に出会える事自体が稀なこの分野において、交流会は必須だと考え、企画しました。
また、有志による映像技術紹介を行います!内容はカメラでの撮影から映像編集、CGとの合成など、幅広い内容です。参加者の皆様に質問やアドバイスなどをいただいて、楽しく交流を図れれば幸いです。
全くの初心者でも、映像に少しでも興味のある方なら大歓迎、お気軽にどうぞ!

参加者登録は、WEBサイトからメールで参加表明をお願いします!
http://skyvox.jp/kagoshima.html
---------------------------------------------------------------------------



というワケで、まさかの主催陣!
よろしくお願いします(*´д`*)b

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/407-c0e85d3d

Comment

Nebelung

俺が思うにあの男ではにいのか?
  • URL
  • 2011/09/12 22:21
  • Edit

アルプスささき

いいっすね! ひさしぶりにkzhrお兄さんの元気な姿が見れて大いに和ませてもらいましたb
  • URL
  • 2011/09/13 00:42

五所いちご

久々にイケボイス聞いたんでよかったすw面白かったんでこういうのもたまにいいかなとw
  • URL
  • 2011/09/13 01:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

