スポンサーサイト


第一回映像セミナー レポート

  • 2011/10/28 22:06
  • Category: 映像
かなり遅れましたが、映像セミナーの簡易レポです。



今回、スタッフ・ゲリラ参加の方を含めて20名での開催となりました。
初回であるにも関わらず、これだけの人数が集まったのは本当に驚きでした。
参加して下さった方々、本当にありがとうございました。

さて、肝心の内容ですが、タイムスケジュールが予定通り進み、また発表内容も想像以上、皆さんとの交流もしっかりでき、自分の中では思い描いていた通りの内容にする事ができたと思っています。

これだけスムーズに進行できたのは、言うまでもなくスタッフとして参加してくれた那須さん、佃さん、松木くんのおかげです。本当に心から感謝です。

今回は参加者が十人十色という事もあり、全て初歩や基礎知識の講習となりましたが、そういった面では最高の内容になったと思います。
次回からの方向性については、今回皆さんに書いていただいたアンケートをフィードバックとし、検討していきたいと思っております。
これからどんどん講習内容のレベルを上げて充実させていけたらなぁ、と思うと同時に、自分自身の技術向上にも磨きをかけていきたいです。

今回の講習は全体的にAfterEffectsをプッシュするような内容になりましたが、その甲斐あってか興味を持っていただけた方が多くいらっしゃるようで、とても嬉しいです。共に向上していければ最高ですね!


関東の方では、AEオフというのが開かれており、募集開始からすぐに埋まってしまったようです。
鹿児島もそげんならんとやっせんどー!きばいもんそ!





余談ですが、セミナー翌日にメインPCのマザーボードが故障しました。
当日に壊れなくて良かったぁ・・・


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/413-679e89fc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

