

2012年に向けて

  • 2012/01/01 12:47
  • Category: 雑記
明けましておめでとうございます。



2012年がスタートしましたね。
なんとなく2012という数字は2011と比べてなんだかサイバーな感覚を受けます。


まずは2011年のまとめから。

1月 某H社にてエアコン研修。
2月 EFZ西東京大会の告知ムービー作りました。
    → http://www.nicovideo.jp/watch/sm13658587
   KUDさんの撮影に行ったり。
3月 KUDさんのムービー作りました。
    → http://www.youtube.com/watch?v=uUU5ne8Zqik&fmt=22
   某H社での研修期間終了。
4月 鹿児島に戻ってくる。
5月 今の会社に入社
6月 
7月 
8月 
9月 鹿児島映像セミナーを企画
10月 映像セミナー開催
11月 
12月 



うーん。今年作ったマトモなムービーが2本だけだよ・・・
はっきり言って、状況が悪すぎです。やりたい事がほとんど何もできなかった。
12月に入ってからは朝3~4時に起きて時間を捻出してる状況ですが、それでも時間が全然足りてないです。



これが2011年。
このまま2012年に突入しても、納得できる活動はできそうにないです。

後悔しない人生なんて送れない。
だったら自分の納得できる生き方をしないといけないと思うんですよね。

事実、自分は今までの人生で、自分で決断して、納得できていない事は一つもありません。
後悔して悔しい思いをするのは人に流された時だけ。何度mixi日記で「もう二度と人に流されるもんか」と書いた事か。

今、私は人生単位でその方向を向いています。
今年はこの流れを変え、方向転換の年にします。
激動の年になりますが、自分にできる事を全て本気でやっていきます。


こんなズタボロ野郎ですが、皆さん、今年もどうかよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/417-96fba8da

Comment

クケック

そんな悩める若人にオススメのCS5.5(´Д`)
買って損はなし(´Д`)
  • URL
  • 2012/01/02 01:50

Nyto

やっぱり5.5いいですよねー!
今の所まだ必要ないかなと思い、6まで待とうかと思ってるんですよーw
  • URL
  • 2012/01/02 08:18

ろみゅー

やれるだけやってみたらいいと思うよ
やる前から諦めるな、やってから考えてそれで前進していこ~ってろみゅーは常々思ってたりw

それができる環境(日本)であることが幸運。こっから先は自分の出来次第
  • URL
  • 2012/01/02 18:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

