

妹がインフルで撃沈しました

  • 2012/01/31 19:24
  • Category: 映像
もう何も信じられない!俺は24時間マスクをするぞ!!



そういえば、大学時代にインフルにかかった時、視界や平衡感覚がおかしい状態でEFZのネット対戦をやったんですが、通常とはかけ離れた対戦内容になったのを思い出しました。

実感したのは、判断力の欠如・・・というより、いつも見て、いつも考えているはずの判断材料を全く見ていませんでした。結果、状況から判断せず、自分本位の立ち回りや判断をしてしまい、ボッコボコに。
タミフルのせいなのかな・・・w

タミフルは異常行動を引き起こす可能性があるとの事ですが、その経験があって、かなり納得しています。
深い思考どころか、いつもしている慣れた判断すら間違えてしまう有様。恐ろしいですねー。


もう4年くらい前ですね。
今ならAfterEffectsで何か一本作りそうですw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/418-7d269c6a

Comment

白ひげ

妹さん早く良くなるといいですね・・・
インフルうつらないことを祈りマス!
  • URL
  • 2012/01/31 21:44

Nebelung

お大事にと言っているサル
俺のかわりに看病してあげてくだしあ;;
  • URL
  • 2012/02/01 20:34

Nyto

インフルもらって休みたいでござる!
  • URL
  • 2012/02/02 07:07

Nyto

看病どころか隔離措置をしているというあるさまw
  • URL
  • 2012/02/02 07:08

と~か

だいぶ遅いですが、コメント!!
今年は同居人からインフルうつらなかった自分という実例がいるので
大丈夫と信じてる
  • URL
  • 2012/02/11 15:41

Nyto

なんとか、うつらずにすんだよー!
  • URL
  • 2012/03/31 23:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

