スポンサーサイト


急性アル中

  • 2012/05/19 06:55
  • Category: 雑記
タイトルの通りです。生きながらえました。



ここ数日、会社の広告を作ってたんですよ。
去年からやってますが、割とストレスたまるんですよね✌('ω')


そして昨日やっと完成したので、祝杯をあげたんですが・・・

喉がかわいていたので、まずはグレープフルーツサワー、その後刺身と日本酒・・・と考えていました。
でもグレープフルーツサワーと刺身が一緒にきちゃったんですね。

そこで急いで飲んだのがいけなかった・・・
日本酒に移行して、おちょこ一杯飲んだ所で急に気分が悪くなり・・・救急車は勘弁✌('ω')って事で歩いて自宅まで戻りました。(うちの隣にある料亭だったので)


飲み会とかでときどき近い症状はあったんですが、今回それが急性アル中だという事を知りました・・・
お腹と胸が苦しくなって、背中まで痛くなって、息をするのがキツい感じですね。

別にお酒に弱いわけじゃないんですが、急いで飲むとまずいという事が分かりました(∩´﹏`∩)

みんなも気をつけるんだZO☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/425-83ce30f9

Comment

hkrn

あぶなっ!気をつけなよ><
暑い時とかなんかやり遂げた時にグビグビいきたい気持ちはわかるけど、危険すぎる。

お酒はおいしく楽しくね!><
  • URL
  • 2012/05/19 09:49
  • Edit

Nebelung

命だけは助けてやる俺は優しいからな
これからは調子ぶっこきすぎて飲みすぎないことをお進めする
9性アル中で良い
  • URL
  • 2012/05/20 00:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

