スポンサーサイト


電気工事士の試験を受けてきました

  • 2012/06/03 21:45
  • Category: 雑記
今日は筆記でした。合格したら来月実技試験ですね。


多分受かってる・・・はず・・・(白目


そんな事より、試験が終わった後にアミュの広場でアート展やってたんですよ。

そこに出展していたガラスアクセサリーのお店が衝撃的すぎたのでご紹介します。
(写真は許可を得て撮影させていただきました)

DSC_0174.jpg

写真では分かりにくいかもしれませんが、直径2cmほどのガラス玉です。
キラキラ光っているのはチタンらしいです。
後ろにネックレス用の穴の部分が見えてますね。

この色合い、とても好みで、これを見た時に体中から汗が吹き出しました。
まるで魔法の玉です。ハリーポッターで使われていそうな雰囲気がありますよね。

「手に取ってどうぞ」と言っていただいたので、お言葉に甘えて触らせていただきました。
角度を変えると分かるんですが、チタンの光が立体的に収まっていて、言葉では言い表せないほど綺麗でした。

喉から手がでるほど欲しかったんですが、衝動買いできる値段ではなかったので・・・
これを贈れる相手ができた時にお店を訪れる事ができるよう、名刺だけいただいてきましたw

DSC_0173.jpg

この他にもいっぱい素晴らしいガラスアクセサリーがあり、こういった世界に出会えただけでもいい刺激になりました。
この感動、映像に活かす事ができるだろうか。


この素晴らしいガラスアクセサリーのお店のWEBページはこちらです。
shantiglass

サイトのWorksからオンラインショッピングも可能なようですね。
でもこれは実物を見た方がいい気もします。本当に素晴らしいですよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/426-0aa9fd60

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

