

EFZ✌('ω')

  • 2012/07/01 11:58
  • Category: EFZ
一昨日、無差別対戦チャットで暴れてきました



やっぱ面白いっすよこのゲーム。

ほぼ全員に負け越したけどwww
また突撃します┗(⌒)(╬*'v'*╬)(⌒)┛


2chのEFZスレに書かれたキャラランク、すごい的を射てるね。
最近、澪ってそんなに強いっけ?と思ったりもしてるけど、自分で使うとあんまり強くない気がしてくる勢なだけかもしれない!
単なる自虐勢でした!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



七瀬は、事故からの運びコンの精度で一つ、
ホームランの打率次第でもう一つランクが変わると思います!

どっちもしっかりできれば上位、片方だけなら中堅、どちらもできない七瀬は下位キャラ✌('ω')
それはプレイヤーのランクだろとツッコまれそうだけど、2chのランクにある通り、センスのいらない技術キャラだからそういう事になると思います!

運びの構成なんかは、今までニコ動に上がってる動画を見れば分かると思うので勉強NE✌('ω')✌


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/427-dc2d96a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

