スポンサーサイト


オタクラヴお疲れ様でした

  • 2012/08/19 22:16
  • Category: 映像
今回いろいろな方に助けていただき、なんとかなりました。



オタクラヴ前日は、仕事の後から設営を手伝いに行きました。
プロジェクター吊り下げたくらいで、あまり役に立たなかったですが・・・:(;゙゚'ω゚'):
vjdescさんのパッケージ化されたVJセットやばいw


そして、ころたまさんにVJ素材を大量にいただきました。
会場ではロクにお礼も言えず・・・ころたまさんいなかったら本気で詰んでいたので、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!!



その後、松元さんのVJを見に行きました。
実際にVJをプレイしている現場を見たのはそれが初めてで、なんとなくどういう感じなのか掴めた気がしました。
使用機材もiPadを導入されていて、面白そうでしたね。なんで俺REGZA買ったんや。

横からずーーっとジロジロ見てしまってすいません!
本当にありがとうございました!



そしてその時に聞いた驚愕の情報・・・
「オタクラヴでは、みんなコスプレしているので、コスプレしないと逆に浮きますよ」

えぇぇえええーーーー!!マジすか!!何も用意してないよ!!!
(実際は5:5くらいの割合で、特に浮くという事はありませんでしたw)

そんなワケで、そのままVJご一緒させていただくNsizeさんとドンキホーテにコスプレ用品を探しに。

そこで見つけたリラックマの帽子とサングラス。

e27zv1.jpg

可愛すぎてアイドル事務所にスカウトされるレベル


その日はNsizeさんの家に泊めていただきました。
あまり沢山ではないですが映像の話ができて楽しかったです(*´д`)

Nsizeさんのハイレベルな内容についていけてない感じですが、鹿児島で、特に阿久根に住んでいると実際に会って映像の話できる人っていなくて。
関東にいた頃も七薙さんにSkypeで教えてもらっていましたが、やっぱり実際に会って語れるというのはいいですね。






──そしてオタクラヴ当日。

VJチームのトップバッターを務めさせていただきました。
とは言ってもホント分かってなくて周りに助けてもらいながら・・・w

何のアニメの曲なのか分からなくて、別のアニメの映像流したりしていたので、Ustの方では辛らつなコメントが多かったようです・・・。
vjdescさんやNsizeさんに励ましていただいて本当に救われました。

萎縮せず、またVJ挑戦したいですね。



肝心のオタクラヴは最高でしたね。
特にラストの八王子Pの選曲がツボすぎてやばかった・・・。

After Partyには参加できませんでしたが、最後にVJチーム+αで夕食。
面白い人ばかりで、楽しい時間でした。


今回関わった全ての方へ、ありがとうございました!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/432-10fa38c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

