

GWは関東に行きます

  • 2013/04/04 14:41
  • Category: EFZ
埼玉でEFZのランキングバトル大会が開かれるというのを理由に関東までEFZ勢に会いに行きます。
軽く同窓会です。
実に3年ぶりの関東。
懐かしい面々に会えると信じて、開催2ヶ月前から飛行機を予約しました。

GWと言っても、うちの会社は自宅待機が1日含まれてるので、1泊2日の旅になるんですけどね。
せっかく高い旅費出して行くのに・・・ストレスでハゲそう( ´³ω³` )


以下予定とメモ

5月4日
0430 出発 車で移動
0630 空港到着 駐車 手続き等
0730 飛行機(ソラシドエア)
0915 関東入り
1100 ランバト会場到着
1630 優勝
2100 どこかの大会後オフに転がり込む

5月5日
1000 オフ離脱
1100 秋葉原探索
1700 クロネコヤマト
1740 秋葉原離脱
1855 飛行機(ANA)
2040 鹿児島到着


大会に持っていくもの
 ノート2台(64FPS)うち一台はUMPC
 PSコン


朝早すぎるので、もしかしたら前日craiv邸に泊まるかも!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/438-4616309f

Comment

YukiKaki

秋葉原探索とな!
  • URL
  • 2013/04/04 15:59

Nyto

>YukiKakiくん
目的は無いけどねwww
とりあえず全財産握って面白いもん探しに行く!
  • URL
  • 2013/04/04 16:35

ナム

おー関東来るんだ!
じゃあ俺も1日くらいなら空けられそうだから空けとくねー!俺秋葉全然知らんから、一緒に秋葉行こうぜ!俺も目的はない
邪魔だったらやめとく!
  • URL
  • 2013/04/04 20:59

Nyto

>ナム
マジか!是非一緒に行こう!
でも、基本的にヲタ系の店ではなくて、PC関連のパーツの店ばっかりになるけど大丈夫かな^^;
  • URL
  • 2013/04/05 05:31

さくらざか

繁盛期で休み取れる気がしないけど久しぶりにあそびたいなぁー
斎藤が待ってるよ
  • URL
  • 2013/04/07 22:20

Nyto

>さくらざかさん
繁忙期ですかーーー!GWは職種によってそうなりますよねぇ(´;ω;`)
斉藤と戯れたい!!!
  • URL
  • 2013/04/08 06:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

